「発言集 まとめ」の記事一覧

「ふなペディア」 ふなっしーツイッター語録まとめ

ふなっしーファンクラブ(非公認の)ふなこです 日々発信されるふなっしーのツイートの数々 代表的なものを「ふなペディア」と名付け 辞書的な感じで、集めてみました♪   しかし、膨大すぎて、収拾つかないので・・ と・・・

「ふなペディア」 わ行

ワイヤー梨 (。゜▽゜)嫌な予感しかしない  RT @kokeshi100: @funassyi @chipdalee ライブでワイヤー梨やって欲しいなっしー — ふなっしー (@funassyi) 2013・・・

「ふなペディア」 ら行

恋愛相談 (。:゜▽゜)かわいいじゃねぇか…“@yumicocoyou1: @funassyi ふなっしーが大好きっていうと、彼氏が俺のこと見てって・・・泣く・・・” — ふなっしー (@funassyi) 2014, ・・・

「ふなペディア」 や行

ゆるキャラ (。゜▽゜)残念なお知らせなっしー・・ゆるキャラサミットに必要な団体推薦が取れず参加できそうもないなっしー・・市役所も商工会議所もたらい回しにされた挙句結局断られてしまったなっしよ・・・残念なっしー・・まぁ今・・・

「ふなペディア」 ま行

マッサージ おやすみなっしー♪今日も一日おつかれなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ果肉マッサージは欠かさないなっしー♪ RT @punyupunyumaru: @funassyi 爆破の中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3走るスピード・・・

「ふなペディア」 は行

バタフライ (。;゜▽゜)撮られてただとっ!RT @namueru: @funassyi おかえりなっしー! 昨日、船橋港からバタフライで出発するふなっしー↓見送ったよ(^-^)/ 帰りにサメをやっつけた?あだ名つけてな・・・

「ふなペディア」 な行

ナシオロメン ナシオロメンなっしなヾ(。゜▽゜)ノ“@mahiron5296: @funassyi 3月9日にあるんだね!絶対みるね!3月9日といえば3月9日という歌があるけどふなっしーは聞いたことあるなっしかヾ(。゜▽・・・

「ふなペディア」 た行

宝物 おやすみなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ想い出なっしー♪ RT @scachann: @funassyi ふなぁ~!ふなの宝物は何?ヾ(@°▽°@)ノ — ふなっしー (@funassyi) 2013, 10月 10 調・・・

「ふなペディア」 さ行

さかなくん ふなっしーの声ッて誰かに似てる気がする………。 あっ、さかなクンの声に似てるのか…。 ん?さかなクンって確か千葉県民…。 そーいえば最近テレビでさかなクン見たか…………? ………………ゴクッ………。 pic.・・・

「ふなペディア」 か行

形あるものは @kj8yokokimi ちょこーおやすみなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ形あるものはすべて滅ぶなっしー明日も元気に梨汁ブシャー,・,, — ふなっしー (@funassyi) 2013, 10月 13 かたつむ・・・

「ふなペディア」 あ行

あだ名 (。゜▽゜)ソンザイカンうす子 RT @Yuika_126: @funassyi ふなっしー無視ばっか良くないぞぉ!そんなふなっしーは私にあだ名をつけなさい! — ふなっしー (@funassyi)・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ