「本」の記事一覧

「別冊カドカワ 総力特集ふなっしー」12月20日に発売されました

ふなっしーファンクラブ(非公認の)ふなこです     「別冊カドカワ」でふなっしーの総力特集!発売決定! ということで、 ユニバーサルさんのHPで ふなっしーの本が12月に発売されることが 発表されま・・・

ふなっしーカレンダー(蜷川実花さん撮影)10月に発売になりました♪

ふなっしーファンクラブ(非公認の)ふなこです 撮影がめちゃくちゃ楽しそうだった ふなっしー✕蜷川実花さんが、タッグを組んだ カレンダー撮影の画像をまとめてみました♪ ※ こちらの記事初投稿は5月18日ですが カレンダー発・・・

「ひゃっはーだよふなっしー」漫画の発売日は6月27日で、決定♪

ふなっしーファンクラブの(非公認の)ふなこです     いよいよ ふなっしーの初の単行本 コロコロコミックスに掲載されている漫画 「ひゃっはー だよふなっしー」 の発売日が発表されました!! &nbs・・・

「だいすき・ふなっしー! ふなっしーと迷子の子犬」2冊目の本、7月に発売

ふなっしーファンクラブ(非公認の)ふなこです ふなっしーの絵本!?第二弾 「だいすき・ふなっしー! ふなっしーと迷子の子犬」 が、アマゾンさんに掲載されました♪

ふなっしーの5/10発売のムック本「ふなっしーララララ♪」発売されました

ふなっしーファンクラブ(非公認の)ふなこです ふなっしーの初のムック本 「ふなっしーララララ♪」が いよいよ 5月10日に発売されました♪ 下に行くにつれ、 ネタバレ度が増していくので まだ手元に届いてない方で 中身を楽・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ