「CM」の記事一覧

ふなっしー&ゲーム白猫・黒猫プロジェクトLINEスタンプも♪

ふなっしーファンクラブ(非公認の)ふなこです       昨日、夕方に、突如現れた、1枚のお写真 ん? ふなっしー、なんか白い・・ ライトの加減かな ??   (。゜▽゜)にゃー ・・・

しまむらのふなっしーグッズ&目撃情報&CMをまとめてみました♪

ふなっしーファンクラブ(非公認)のふなこです     今回は、 ふなっしーのしまむらグッズの画像を集めてみました♪   オークションでもよく見かけますし 売り切れ続出の商品が多いようですが ・・・

ふなっしーVSオカダ・カズチカのプロレス真剣勝負なっしー!?

ふなっしーファンクラブ(非公認)ふなこです       ふなっしーがまたもやプロレスでバトル? 過去には、 ・2012年10月の高円寺のイベントや、 ・今年5月の船橋市場でのイベントで 数々・・・

ふなっしーの歌、「買い物わっしょい」ShufooのMV関連を集めました♪

ふなっしーファンクラブ(非公認の)ふなこです 今回は、 6月10日に発表された ふなっしーの新曲!? シュフーの「ふなっしーの買い物わっしょい!」 ミュージックビデオ発売に関して 集めてみました (※8月に発売される、新・・・

ふなっしー@Shufoo!主婦節約党のまとめなっしー

ふなっしーファンクラブ(非公認の)ふなこです   今回は、ふなっしーの新しいCM 「Shufoo!主婦節約党」 ふなっしーが主婦を応援すべく立ち上がった!   をまとめてみました♪   ツイ・・・

ふなっしーの「ふなQ」関連をまとめました♪

ふなっしーファンクラブ(非公認の)ふなこです   今回は、4月2日にリリースされる 「ふなQ」関連を集めてみました(・∀・)   ふなQは、 ふなっしーとQ(通称:そたいくん)のWebトークバラエティ・・・

ふなっしー映画『モーレツ宇宙海賊』PR大使に 写真&記事を集めました

ふなっしーファンクラブ(非公認の)ふなこです 本日は、 ・ふなっしーDJデビューアメリカのクラブ系歌手のMVに登場 ・ふなQプロモーションでそたいくんとHMVなどへ ・映画『モーレツ宇宙海賊』PR大使など 次から次へと出・・・

ふなっしのーアメーバピグ まとめです♪

ふなっしーファンクラブ(非公認の)ふなこです     今日も 午前は、ガンスト2のイベント 午後は、アメーバピグということで   大忙しのふなっしーでした♡  

ふなっしー@『ガンスリンガー ストラトス2』まとめ

ふなっしーファンクラブ(非公認の)ふなこです 本日は、 『ガンスリンガー ストラトス2』オープニングセレモニー  タイトーステーションBIGBOX高田馬場店 AM9:00~ 行われましたー♪ 『ガンスリンガー ストラトス・・・

ふなっしー&Henkel(ヘンケル)さんまとめです

ふなっしーファンクラブ(非公認の)ふなこです   ふなっしー今度は、 ドイツの洗剤メーカーのヘンケル(Henkel)さんと キャンペーンすることになりましたー♪   ーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

ふなっしーのソフトバンクのCM動画見ました?

ふなっしーファンクラブ(非公認の)ふなこです 今日から、ふなっしーが出演する ソフトバンクの動画が公開されましたーー ひょーー たまげたよーー! TV見てたら、 いきなりふなっしーが出てきて??? ん、? 幻か? と思っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ