「イベント」の記事一覧

ふなっしー!祝!オスフェス出演

ふなっしーファンクラブ(非公認の) ふなこです   オズフェスに出演したふなっしーをまとめました 私も会場に行ったので、現場の雰囲気なども 下手な解説ですが 一緒にお伝えできればと思ってます   よか・・・

ふなっしーイベント11/19リニューアル大使まとめ

ふなっしーファンクラブ(非公認の) ふなこです   昨日まで、札幌でゲリラライブを行うなど 年末に向かい、変わらず精力的に活動するふなっしー   今日は、地元船橋に戻り 今日はふなっしーランドリニュア・・・

ふなっしーイベント11/15帯広競馬場まとめ

ふなっしーファンクラブ(非公認の) ふなこです   さこっしーが荷造りをしだし 何が起こるのか、みんなソワソワし始め   情報の早い梨友さんのツイッターに書かれた 「北海道で、ふなのみくす杯の予定」 ・・・

ふなっしーイベント11/21キャラクターサミット羽生

ふなっしーファンクラブ(非公認の) ふなこです   世界キャラクターさみっと羽生2015での、 ふなっしーのスケジュールが公開されました(^ ^)   イベントの詳細、様子など、どんどん追加していきま・・・

ふなっしーイベント11月3日@東京ドイツ村まとめ

ふなっしーファンクラブ(非公認の) ふなこです   ふなっしーの11月3日のイベント 東京ドイツ村の詳細などをまとめていきます   笑神様のロケで、なにか親近感がありますが イベントは初ではないかと(・・・

ふなっしー10/18トークショー@滋賀県大津の途中まで

ふなっしーファンクラブ(非公認の) ふなこです     ファンタジーワールド 関西初上陸が決まりました♩   今まで、東京→札幌→富山と来て とうとう滋賀県に   ふなっしーカフェ・・・

ふなっしーご当地キャラ博彦根10/17まとめ

ふなっしーファンクラブ(非公認の) ふなこです   決まるまでに、ファンがやきもきさせられた 彦根のキャラ博   やっと詳細が決まったようです(^ ^)   イベントの様子など、こちらにまと・・・

ふなっしーイベント10/16にアイタイ4 途中まで

ふなっしーファンクラブ(非公認の) ふなこです   彦根の「アイタイ」のイベントが迫ってまいりました(^ ^)   “ご当地キャラソングの帝王”石田洋介とご当地キャラによる コンサートステージ「アイタ・・・

ふなっしー10/11イベント船橋市場だョ!2015途中まで

ふなっしーファンクラブ(非公認の) ふなこです   ふなっしーが出演する、船橋市場の時間が決定しました♩   今回で、2回目となる船橋市場だョ!全員集合 昨年(2014年5月)のプロレスバトルは、 決・・・

ふなっしーカレンダーイベ10/7@ららぽ(途中まで)

ふなっしーファンクラブ(非公認の) ふなこです   急遽、決まった、ららぽーとでの カレンダー発売記念イベントをまとめていきます(^ ^)   メキシコでのロケから帰ってからすぐのイベントや、 その合・・・

ふなっしートークショー10/5@浜松途中まで♩

ふなっしーファンクラブ(非公認の) ふなこです   ふなっしーより、昨日、うなぎ目当て(笑)という 浜松のイベントが発表されましたが   HPでも、詳細の情報が公開されたので こちらにまとめていきます・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ