Sponsored Link


6月22日のふなっしーニュース(キティイベント→バリへ)

ふなっしーファンクラブ(非公認の)

ふなこです

 

日々流れ行く

今日のふなっしー関連の

ツイッター情報を

 

リアルタイムで出来るだけ早く、

皆さんにお伝えします。

 

ふなっしーの面白い画像や、

ふなっしーの可愛い画像やイラストなど

ランダムに掲載していきたいと思います

 
よかったら、見てください♪

 

Sponsord Link

 

ピューロランドイベント前半までは、こちらにまとめましたので
ご興味ある方は、どうぞ(^ ^)

maidigitvさんの動画
パレードの様子

ピューロランド最大のエンターテインメントであるパレード「OMOIYARI TO YOU」にふなっしーが登場した。

初めて同施設を訪れたふなっしーは、パレードのラストシーンで「うれしいなっしー!」と叫びながら登場。ハローキティと抱き合って初対面を喜んだ。そして、「ここに来るために、おとといお風呂に入ったなっしー!」と明かし、「世界的なキャラクターとコラボできて光栄なっしー!」と感激。腰を振ったりジャンプしたり、いつものハイテンションで喜びを表現した。

「キキララ超かわいい! 会えてうれしいなっしー!」など、ほかのキャラクターとの交流も楽しんだふなっしー。その後、ファンの歓声を浴びながら、ハローキティと一緒に広場を一周し、最後に「感謝! 感激! 梨汁プッシャー!」を披露した。

イベント後に囲み取材に応じたふなっしーは「世界のキティちゃんとお友達になりたいって、ファンレター出したなっしー! そしたら『OKにゃー』って返ってきたなっしー!」と今回のコラボのきっかけを説明。そして、風格が違うなっしーな」とハローキティの印象を語った。

ふなっしーはこのあと「キャラレジ~ふなっしーのお店番~」(15:00~15:20)に登場し、ショップレジで接客をお手伝い。ハローキティと共に「ふなっしーの大抽選会」(17:05~17:25)にも参加する。

パレード「OMOIYARI TO YOU」

落ち着いて、落ち着いてと3回言われる梨の妖精(笑)

パレード フルver 全体的な流れが分かります

ふなっしーの登場は、26:50から

(笑)

キャラレジ~ふなっしーのお店番~

「ふなっしー大抽選会」

なっしーコールからスタート
キティちゃんもしてくれてる( ; ; )

2ショット写真3名の後は
1名様限定のスペシャルプレゼント

スペシャルなだけに、すごい勢い!
しかも、長い!笑

眉間に口紅が残ってしまったらしく
司会のお姉さん
「ふなっしーまたお風呂はいってくださーい」(笑)

「壁ドン」ではなく、木が背にあるから、
「木ドン」なしな( ̄▽ ̄)

「世界のキティちゃんとコラボしたくて、ファンレターを出したら、『OKニャー』って返ってきたなっしー。やっぱり風格が違うなっしー」と大興奮した。勢い余ってキスを迫るなど、世界的人気キャラクターにも気後れせず、傍若無人に暴れまくった。

 実は、このイベントには、1、2カ月に1度しかしないという清めの儀式で臨んでいた。普段の入浴は、湯船に作業服用洗剤とボディーソープを入れ、一晩つかるというが、「ここに来るために、おとといから風呂に入ったなっしー」と、ピカピカボディーを誇らしげに披露した。

 そんな高田純次のようなテキトートークは続いた。「ハローキティの体重はリンゴ3個分」と有名だが、ふなっしーは自身の体重を「梨6個分なっしー」と説明。ところが、過去に「梨274個分」と答えたことを取材陣に指摘され、「ツイッターで適当なことを言っちゃってるから、公式設定がぶれてぶれて仕方がないなっしー」と焦っていた。

 今後、コラボを期待するキャラクターには、グレムリンを挙げた。「毒っ気があって好きだな。ブシャー! ブシャー! って、グレ汁を出すなっしーな」と笑っていた。

 また、歌舞伎俳優片岡愛之助との破局騒動にあるタレント熊切あさ美と会ったことがあるといい、「癒やされたい人が(ピューロランドに)来るといいなっしーな」と、傷心の熊切に来場を勧めていた。

テレビのロケなどで海外に行くようになって、「日本のキャラクターでアルゼンチンのコンビニに置いてあるのは、キティちゃんだけだったなっしー!」と気づいたといい、「偉大なる先輩と一緒に仕事ができてうれしい」と喜んだ。

今後コラボしたいキャラクターを聞かれると「グレムリン」を挙げ、「毒っ気があって好き。ブシャー! ブシャー!」と大興奮。「グレムリンとコラボした際は、梨汁ではなく毒汁?」と言われると、「そうなしな。グレ汁!」と答えた。

また、「バスタブに作業服用の洗剤バーッて…違うなっしー! ボディソープ入れて、一晩湯船につかるんです。あとは優しくもみ洗いなっしー」と入浴方法も説明。「汚れたなって思ったら入るなっしー。月1回か、2カ月に1回くらい」とペースも明かした。

お写真たくさんの記事♩

今日の「ふな日和」は、美容室にて

にぃちゃむに負けてない♩

ふなごろー・・

ここのおたくのお弁当は少しユニーク( ̄▽ ̄)

増田は以前よりふなっしーのファンだと公言しており、クイズ番組での共演経験もある。今回彼のファンの間で話題になっているのは、人目につかないようにスタジオを出て行こうとするふなっしーを見つめる増田の姿である。実は20時から他局で収録済みの番組が放送となるため、生放送の同番組からは途中で姿を消したのだ。

山下久美子が歌唱中だったため背を低くして移動するふなっしーだったが、丸い黄色の頭頂部がばっちりカメラに映っていた。スタジオから出ていくふなっしーを、増田は目で追っていたのだろう。まるで一緒に遊んでいた友達が先に帰るのを、寂しそうに見送る幼子のようである。この光景に「まっすーだけ、どこ見てるの?って思ってたんだけどさ、ふなっしーが捌けるところだったのね」と、ファンも微笑ましく感じたようである。

また研ナオコが歌う『夢芝居』で、女形の舞を艶やかに披露した梅沢富美男が、6月18日の『梅沢富美男(umezawatomio)ツイッター』で「昨日の水曜歌謡祭。心残りはふなっしーとしゃべれなかったことなっしー」と、残念そうにつぶやいている。『梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」』によると、当日は午後から大阪で情報番組に出演し、その後飛行機での移動を予定していたが、悪天候の予報に欠航を恐れた彼は急遽、新幹線に変更し東京に向かったという。そのため出番には何とか間に合ったもののリハーサルはできず、メークや着付けの時間を考えるとギリギリの状態だったのだ。また前述のように番組の最後までふなっしーはいなかったので、舞台裏で梅沢が声を掛けるチャンスが無かったのだろう。

彼の寂しげなつぶやきを知ったふなっしーは「梅沢さん! ありがとうございますなっしー」とツイッターを通して挨拶し、研ナオコとのステージが素晴らしかったと感想を述べた。そして「またお会い出来る日を楽しみにしてますなっしー」とコメントを送ったのだ。これに梅沢は「おお! ふなっしーから!」と素直に喜び、「これで僕も梨友さん? ひゃっはー」とつぶやいている。

先日行われた札幌パルコのイベントには年配の男性の姿もあり、ふなっしーの“人の悪口を言わず、いつも一生懸命なところが好きだ”とマスコミのインタビューに答えていた。記者も何度かふなっしーのイベントを取材をしているが、ふなっしーグッズは持たず家族の付き添い役で来ていた男性でも、ふなっしーがステージに現れると笑顔になっている場面を多く目撃している。これからは堂々と「ふなっしーのファンです」と公言する男性が、一般人にも増えてきそうだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

そうそう、これ、
剥がしたらどうなるのかと思ったら・・(^^;;

昨日は父の日でした(^ ^)

えっ!もう!?

い、いってらっしゃーーい (^◇^;)

 
 
 

6月21日までのふなっしーニュース

 
 
 
 


Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ