Sponsored Link


7月6日のふなっしーニュース(行列コラボが足柄SAで発売)

ふなっしーファンクラブ(非公認の)

ふなこです

 

日々流れ行く

今日のふなっしー関連の

ツイッター情報を

 

リアルタイムで出来るだけ早く、

皆さんにお伝えします。

 

ふなっしーの面白い画像や、

ふなっしーの可愛い画像やイラストなど

ランダムに掲載していきたいと思います

 
よかったら、見てください♪

 

Sponsord Link

 

歌舞伎の型のよう♩

ふなっしーのポーズも、
洗練され、昇華されてきたってことなしか!?

噛んでもらわねば ( ̄▽ ̄)

右下の車の形のティッシュケース可愛い(^ ^)

『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)が、11日から東名高速道路 EXPASA(エクスパーサ)足柄(上り)で、イベント『行列のできる法律相談所サービスエリア in EXPASA足柄』を開催することがわかった。

(略)

同イベントは11日から来年1月11日までの半年間開催。営業時間は午前10時から午後20時までで、一般道側の駐車場からも入場可となっている。

今日の「ふな日和」は運動会なっしー♩

新製品なっしー♩

クローバーふなっしーも数量限定なっしー

ふなっしーが幼い頃に「ヒーローに憧れていたなっし…」とつぶやいた内容に、多くの共感が寄せられている。「#飲酒中」とタグ付きでツイートしたのは照れ隠しだろうか、飲みながら語ったのは“夢の連鎖”についてだ。そんなふなっしーの気持ちを知って感動したファンから、コメントが続々と寄せられている。

ふなっしーが、7月3日に『ふなっしー(funassyi)ツイッター』で「幼梨の頃ずうっとヒーローに憧れていたなっし」と投稿した画像は、多くの子供達が押し寄せて、つぶされそうになる自身の姿だった。その人気はすでに“ヒーロー”並みだろう。

ふなっしーは、大人が子供達に夢を見させて、その子供達が大人になって、また次の子供達に夢を見させる「そんな連鎖がずうっと続けばいい」との思いをつぶやいたところ、「素敵な連鎖だね。ふなっしーは、既に皆の偉大なヒーローなっしよ」「子供達、被災した人達に笑顔を届けるふなちゃんは今立派なヒーローなっし。勿論うちら大人にもね」と共感を呼んでいる。

なかには「ふなちゃん。私も生きてていいんだね。ありがとう」と救われた人もおり、あるファンは「倒す敵なんて居ないふなっしーは、ヒーローを超えた存在!」という。

ふなっしーは、今のブームが去ってテレビの仕事もなくなったら、船橋で子供達を相手に楽しみたいと語ったこともある。だがその影響力を考えると、もはや一時的な人気というレベルではなさそうだ。

キティちゃんに次いで、リカちゃんとも!?

こちら、前にもUPされたような
気がするのですが
可愛いので、再アップ( ̄▽ ̄)

ふなっしーパンの作り方

懐かしい、お写真♩

あずきさん、貴重なお写真
ありがとございますなしー♪( ´▽`)

 
 
 

7月5日までのふなっしーニュース

 
 
 
 


Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ