Sponsored Link


8月25日のふなっしーニュース(24TVからのロサンゼルス)

ふなっしーファンクラブ(非公認の)

ふなこです

 

日々流れ行く

今日のふなっしー関連の

ツイッター情報を

 

リアルタイムで出来るだけ早く、

皆さんにお伝えします。

 

ふなっしーの面白い画像や、

ふなっしーの可愛い画像やイラストなど

ランダムに掲載していきたいと思います

 
よかったら、見てください♪

 

Sponsord Link

 

もっちー・・( ̄▽ ̄;)

そのチャリティーランに

nasijiru sprite

「まだまだ暑い日が続きますが

お身体に気をつけてがんばってください!

ふなっしーさん、大好きです。

応援しています!」と、メッセージが♩

こらっーーー

いい話が台無しに・・ (^^;;

今日の「ふな日和」は、たまごなっしー♩

わかるも何も、

しましまっしー、お上手なしー( ̄▽ ̄)

初回放送
9/12 [土] 23:00 – 24:00

リピート放送
9/20 [日] 24:00 – 25:00
9/24 [木] 23:00 – 24:00
9/28 [月] 25:30 – 26:30

今年1月にオンエアした
「MTV HeadbangersBall Special」での反響を受け、
メタル愛あふれるふなっしーが、
自身のお気に入りの楽曲を本人のコメントを交えながら
セレクトするスペシャル番組を3か月に渡ってオンエア!

今回は一体どんな楽曲が飛び出るのか!?
普段のイメージからは想像がつかない驚きの選曲を
お楽しみに!

【限定50個!!】メディカルふなっしーマルチポーチ
¥2,500(税抜) ¥2,700(税込)

あれっ、でも、

医療関係者のみへの限定販売なのでとても貴重な逸品です!
数量限定なのでお早めに!!

と記載あり・・残念・・

ネーミングも、もはや打ち止め??(笑)

ぬいぐるみも、荒ぶっておりますです

ネットでも、購入可能なしー♪

早く飲みたーい

(笑)

なんか、かっこいい♩

すげー!リアル!
な上に、可愛く描けてるという(^ ^)

ちゃくちゃくと(^ ^)

『24時間テレビ』で能古島(福岡県)にて34年ぶりとなる野球の試合を実現させるまでのドキュメンタリーが放送された。その応援に駆けつけたのがふなっしーや元福岡ダイエーホークスの投手、若田部健一さんなど豪華な面々だ。ものまね芸人のニッチローが登場した時には、島の皆さんも「まさか、イチローが!?」と目を疑った。正体に気づくと「そっくりだよ」と感心したが、その後で本当に驚くこととなる。

(略)

その結果、能古島アパッチの中学生メンバーも7人の助っ人が加わって10人となり、対戦相手には能古中卒業生によるOBチームが結成される。8月23日に『24時間テレビ38 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で“小さな島の心をつなぐ34年ぶりのプレイボール”と題してその試合までの日々が放送された。能古島アパッチの監督としてふなっしーが名乗りをあげ、試合を観てもらおうと島の皆さんにPR活動を行えば、臨時コーチを買って出た若田部健一さんは熱心に子どもたちを指導。なんとかヒットを打ちたいと願う紅一点のさっちゃんも小柄な体で重いバットを振り続けた。

(略)

試合が始まると能古島アパッチも頑張るが、野球部OBに点差を広げられてしまう。さっちゃんの初ヒットも期待されたが、見逃しで3ストライクをとられる状況だ。ところが、ここで応援ゲストが登場。なんとシーズン中にもかかわらず自ら申し出てやって来た、福岡ソフトバンクホークスの森福允彦選手、松田宣浩選手、柳田悠岐選手である。3選手がユニフォーム姿で走り出ると「本物だ!」と大人も子どもも大興奮となる。

3人が能古島アパッチに助っ人として加わり、松田選手がヒット、柳田選手が特大のフライでエラーを誘い出塁すれば、森福投手がホームランを打つなどの活躍で逆転。その勢いでさっちゃんもついにヒットを打つことができた。

結果は4-17で能古島アパッチが勝利したが、なによりも34年ぶりに能古島で野球の試合が行われたことと、さっちゃんが初ヒットを打って、野球を教えてくれた真実くん、浩貴くんに恩返しできたことが大きい。スペシャルゲストたちはそんな試合を祝うにふさわしい豪華な顔ぶれだった。

22~23日に放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の『小さな島の心をつなぐ 34年ぶりのプレイボール』というコーナーに、ふなっしーが登場。離島の中学校へ赴き「(3人しかいない)メンバーで1度でいいから試合に出て、戦ってみたい!」という野球チームのために、監督となって奔走した。だが、炎天下でのロケに「ふなっしー(の中にいる人)が死んでしまう!」と批判が殺到したようだ。

「本番前の番組告知でも、ふなっしーは外で直射日光を浴びながら出演していました。隣りに立っていたTシャツ姿のビビる大木ですら大汗を流していましたから、ふなっしーの中の人は大変だったんじゃないですかね。しかも、ふなっしーは過密スケジュールをこなしての出演。そのへんのケアはちゃんとできていたのか、ファンならずとも気になるところでした」(芸能関係者)

 ふなっしーのTwitterには、目の部分からスタッフに冷気を送ってもらっている様子が投稿されているが、ただでさえ誰が中に入っているのか注目されているだけに、人前で着ぐるみを脱ぐこともできず、さらに募金のために立ち続けていた様子が見て取れる。

 ふなっしーだけではなく、ゆるキャラブームで、全国のゆるキャラが過酷な労働を余儀なくされ、ゆるキャラ擁護団体発足の動きもあるという。しかし、過酷な労働を強いられているのは、ゆるキャラだけではない。

(略)

なんとなくですが、
日テレさんだと無茶させないっていう
安心感があって

だから、ふなっしーも仕事を受け続けてるのかなと
思っていたのですが

ふなっしーも、みんなを心配させたり
悲しませるようなことはしないよう
心がけてくれており
対策を取ってくれてると思っているので
少し、心配しすぎかなと思いますが

でも、過酷なお仕事には違いないので
関係者の方には、引き続き、細心のケアはお願いしたいです

でも、一時期のワンパターンなバッシングに比べたら
こうやって心配してくれる記事だと嬉しい

パーマネント(笑)

このお手て♩切り絵なのに見事に再現♩

なんと、これも切り絵♩

❤️❤️❤️

 
 
 

8月24日までのふなっしーニュース

 
 
 
 


Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ