Sponsored Link


10月10日のふなっしーニュース(マルシェ神戸に登場♩)

ふなっしーファンクラブ(非公認の)

ふなこです

 

日々流れ行く

今日のふなっしー関連の

ツイッター情報を

 

リアルタイムで出来るだけ早く、

皆さんにお伝えします。

 

ふなっしーの面白い画像や、

ふなっしーの可愛い画像やイラストなど

ランダムに掲載していきたいと思います

 
よかったら、見てください♪

 

Sponsord Link

 

どうやら、お写真、金沢駅のようです(^^;;

金沢駅って ↓

おしゃれで、綺麗なんですね(^ ^)

ちなみに、今日は、金沢駅にて、
プロジェクションマッピングも開催されるようで♩

ずるい(笑)

ふなっしーと対戦だなんて、すごい経験♩

スクリーンの先にふなっしーが居るかと思うと・・
バクバクなしな♩

今日、大津と梅田と神戸を行き来する梨友さんが
多数いると思われ・・

2015101001
2015101003
2015101002


 

かわゆ❤️
カフェの所に飾られてます♩

きゃーー!そこはダメなっしー!

と、思ったら・・・

デコチョコ、こちらで、まとめて飾れるようです♩

アートマスク第三弾は、ポイントパックなしな♩

おめめとなしー♩
ラッキーガールなしなー!!

おおっ!出ましたね♩

【ご当地キャラ博in彦根2015「ふなっしー」のご来場について】

ご当地キャラ博in彦根では、過去にも公式参加ではないキャラクターさんたちが会場に遊びに来てくださることがありましたが、登場時間や場所等について事務局や実行委員会では把握できないこともあり事前告知等はしておりませんでした。

今回、「ふなっしー」につきましては公式参加のお申し込みはございませんでしたが、多数のお問い合わせをいただいていたため「ふなっしー」に直接確認をさせていただき、お越しになられるとの事でしたのでお打合せさせていただきました。

会場の混乱や危険を回避する為、下記の対応をさせていただくことになりましたのでお知らせします。

①公式参加ではないため、ご当地キャラ博in彦根の会場に来られるかどうかも含めて、登場日時や場所についても告知はいたしません。

①については、過去の事例と合わせて、告知をすると登場場所に長時間の滞留が起こり、狭い会場のため危険を伴う恐れがあるため。
また、過去にご来場いただいた公式参加では無いキャラと同様に対応させていただきたいからです。

②「ふなっしー」に会いたいファンの方々のために、場所と時間を告知できる別の会場で「ふなっしーステージ」をご用意する。

②については危険回避、天候対策を考慮し、打合せの結果、次の場所と時間とさせていただきます。
  
場所 ひこね文化プラザ グランドホール(入場口は2階です)
日時 10月17日(土) 16:00~16:30(開場15:00 閉館時間17:00)
※入場料無料 (入場整理券は配布しません。)
(ただし、座席数約1300人を超えた場合は入場をお断りする場合があります。)

「公式参加のお申し込みはございませんでした」って

ふなっしーさんらしい
そんな、おおらかな!?ふなっしーが好きなんですが

しかし、事務局の方には、
問い合わせの対応や、場所の手配など
仕事が増えてしまいましたね(^^;;
ファンのために、いろいろとありがとうございます!!

上品!かわいい!

す、すごい!!

きゃーー、仕事細かい❤️

ニュース

梨の妖精・ふなっしーが7日、千葉県船橋市のららぽーとで「2016年ふなっしーカレンダー」発売記念イベントを行った。

 これまで船橋市の“非公認”キャラクターだったふなっしーだが、カレンダーでは「船橋駅」や「船橋市役所前」で撮影するなど、船橋市をはじめとした千葉県の全面協力を獲得。「本当にみなさま、ありがとうございますなっしー!」と感謝した。

 最近では地方から始まった「ご当地キャラクターブーム」の“崩壊”が叫ばれるが、ふなっしーは相変わらずの大人気。会場はファンで埋め尽くされ、ふなっしーが動くたびに写真を撮るシャッター音があちらこちらから聞かれた。

 カレンダーといえば、テニス解説者の松岡修造氏(47)の日めくりカレンダーが異例の100万部を超える大ヒット。ふなっしーも以前カレンダーを出版したそうで「2万部売れたそうなっし。松岡さんと同じぐらい売れるといいなっしー!」とうらやむが、出版関係者は「カレンダーで2万部売れるのは大ヒットですよ。アイドル並みの売れ方です。松岡さんの100万部という数字に驚かされるとは思いますが、これは異例中の異例です」と明かす。

 テレビ局ディレクターも「やはり、ふなっしーは視聴率を持ってる。一時よりは落ち着いたけどね。同類のキャラで、納豆の妖精である『ねば~る君』も出てきたが、ゆるキャラのブッキングで名前が最初に挙がるのはやっぱりふなっしー」と話す。いまだ敵なしだ。

 ゆるキャラ界のトップアイドルだけに、ファンをガッカリさせるわけにはいかない。囲み取材ではリポーターから「きょうのイベントの司会を担当した女性が彼女とも言われてますが?」と鋭い質問が飛んだが、ふなっしーは「そんなことあるわけないなっし。否定するのもバカバカしいぐらいなっし」と一蹴。

 ふなっしーにとって恋愛は用ナシだ。

東スポさんにしては、
まともな文章で、嬉しい♩

 
 
 

10月9日までのふなっしーニュース

 
 
 
 


Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ