Sponsored Link


10月14日のふなっしーニュース(しまむらシールプレゼント♩)

ふなっしーファンクラブ(非公認の)

ふなこです

 

日々流れ行く

今日のふなっしー関連の

ツイッター情報を

 

リアルタイムで出来るだけ早く、

皆さんにお伝えします。

 

ふなっしーの面白い画像や、

ふなっしーの可愛い画像やイラストなど

ランダムに掲載していきたいと思います

 
よかったら、見てください♪

 

Sponsord Link

 

おー❤️昨年同様、今年もシールのプレゼント

10月21日、来週水曜日なしな

水曜といえば・・

こちらも、まだ、間に合います (^ ^)

お目目が、チカチカするなっしー(笑)

日本、台湾、中国、アメリカver発売!?

すごいなしー!

残念ですが
ふなっしーの手拭いは、事情により中止だそうで・・

「全国47都道府県でオータム1等が直近の3年間、連続して出ているのは、東京都、大阪府、千葉県だけ。人口比からしても、オータム最強といえるのが千葉県なんです」(宝くじ研究家・山口旦訓さん)

 オータム絶好調の千葉県で、いったいどんな人が「億」を当てているのか?さっそく近年、ジャンボ億万長者が誕生している千葉県内の売り場を直撃した。

(略)

【船橋市「船橋東武チャンスセンター」】’14年年末1等前後賞7億円
「全国的に大ブレークした船橋市の非公認ゆるキャラ・ふなっしーは千葉県の秋の特産品・梨の妖精。千葉県がオータムに強いのは、ふなっしーパワーもあるのでは?」(渡辺彰店長)

 確かに、ふなっしーが初のイベント出演したのは’12年6月。その年から千葉県はオータム3連覇中なのだ。この勢いで、今年のオータムも1等出すなっしー!

ふなちゃんの地道な活動がどんどん広まってきてるなしなぁ(^ ^)

もう、放送されるんですね♩

 1回戦第1試合では、前回王者のふなっしーが、市内湊町の有志が担ぎ手となったみこしに乗って登場。船えもんとのタッグで、メロン熊(北海道夕張市)と、ちっちゃいおっさん(兵庫県尼崎市)のコンビに勝利した。

 ふなっしーは、王者の特権でその後の試合をシードで通過。予選から勝ち抜いてきたゴーヤ先生(京都府福知山市)、協賛企業の特権で決勝までシードで残ってきたモリスケ(ダイナム)やピカエル(スマイルデンタルクリニック)と決勝戦のジャンプ対決を行った。

 モリスケと2度にわたる延長ジャンプ戦にもつれ込んだ決勝戦を制したのはふなっしー。ふなっしーのジャンプ力には観客から驚きの歓声が。堂々の2連覇を果たした。

まだまだ、くぅの熱い思いは続きます

素敵な仲間

。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・.:*・゜゚・*

 
 
 

10月13日までのふなっしーニュース

 
 
 
 


Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ