Sponsored Link


10月28日のふなっしーニュース(アイスランド3日目)

ふなっしーファンクラブ(非公認の)

ふなこです

 

日々流れ行く

今日のふなっしー関連の

ツイッター情報を

 

リアルタイムで出来るだけ早く、

皆さんにお伝えします。

 

ふなっしーの面白い画像や、

ふなっしーの可愛い画像やイラストなど

ランダムに掲載していきたいと思います

 
よかったら、見てください♪

 

Sponsord Link

 

なんのお歌なのかな??と
思っていたら・・

ファイナルファンタジー!
さすが、ゲーマー!

でも、この景色、日本人にしてみると
ゲームの世界っぽいというか

リアリティーがなく、夢の世界のようかも(^ ^)

「頭洗う」とか、、寒い、寒い言ってるのに (^^;;

(スマホの方は、昨日と同じ空白になると思うので
 おっさんのツイから動画をみてくださいませ)

「スコゥガフォスの滝」という滝のようです

2日目:スコゥガフォスの滝は
レイキャビックを中心に考えると島の東側で

1日目のシングベトリル → ボルガルネースは
レイキャビックを中心に考えると島の西側なので

夜は、レイキャビックに戻ってきて
1日中ロケといったパターンでしょうか??

ちなみに、
レイキャビックと、スコゥガフォスの滝の距離は148km
(車で、約1時間56分)なので

メキシコで言っていた片道5時間よりは近いですね (^ ^)

足柄

仙台

名古屋

かわいい村❤️

みんな、すごいなしー♩

おちゃめさん♩

 船橋市地方卸売市場の一般開放イベントとして10月11日に行われた「船橋市場だョ!全員集合2015」の会場から救急車搬送された妊婦が10月11日、無事に女児を出産、これを知ったふなっしーが密かにお祝いメッセージを送っていたことが分かった。

(略)

 この日、間もなく臨月という妊婦だったTさんは、「少し歩いた方が身体にも良い」と考え、大好きなご当地キャラが集まる船橋市場に夫と出かけた。会場で立っていられない程の痛みが継続して訪れたTさん、「救急車を呼ぶ」という実行委員会メンバーの言葉に「大丈夫です。大したことないので」と、我慢して答えた。

 しかしこの、会場で救護を担当していたスタッフは「陣痛なら間隔が空くはず。継続的に痛むのだったら別の病気かも」と判断。大事をとって救急車を呼び、最寄りの産婦人科に搬送を依頼した。
 
 産婦人科に到着しすぐに診察した結果、「胎盤剥離」と判明。緊急手術となり帝王切開による出産が行われた。11日夕方に産婦人科へ連絡を入れ、母子の無事を確認した実行委員会スタッフは、翌日病院に見舞いに出掛けた。

 イベントの会場で失われる可能性があった命が、無事に誕生した喜びをふなっしーに報告したところ、大変喜び、新しく生まれた命に「元気に育ちますように梨汁ブシャー!」と、激励の言葉を書きしるした色紙とマスコットを実行委員会メンバーに託した。

 この色紙を自宅療養中のTさんに届けた実行委員会メンバーは、ふなっしーから預かった色紙とマスコットを手渡し、実行委員会からのお祝いとして船橋市場だョ!全員集合2015のオリジナルTシャツ、公式パンフレットを贈った。

 Tさんは、「あの日は痛くて何も記憶がなかったのですが、皆さんで必死になって私の事を運んでくださったと聞きました。本当にありがとうございました。ふなっしーにも祝福していただけて本当に幸せです」と、笑顔で感謝の気持ちを話した。

 担当した医師によると、「救急車で搬送せずにタクシーで来ていたら非常に危険な状態だった。大事をとってくれたおかげで事無きを得られたので本当に良かった」と、同イベント実行委員の措置に感謝の言葉をかけた。

2015102801

なにか、いつもより、気持ちがこもっているのか
字が丁寧なしな( ̄▽ ̄)

 
 
 

10月27日までのふなっしーニュース

 
 
 
 


Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ