Sponsored Link


10月30日のふなっしーニュース(アイスランドから帰国♩)

ふなっしーファンクラブ(非公認の)

ふなこです

 

日々流れ行く

今日のふなっしー関連の

ツイッター情報を

 

リアルタイムで出来るだけ早く、

皆さんにお伝えします。

 

ふなっしーの面白い画像や、

ふなっしーの可愛い画像やイラストなど

ランダムに掲載していきたいと思います

 
よかったら、見てください♪

 

Sponsord Link

 

ひゃー、そんなこと、うっかり言ったら、
深Pが聞きつけるなしー

いい前振り♩

アイスランドで会えたとは・・
すごい、奇跡♩

お二人とも、素敵な笑顔♩

おかえりー♩

帰ってくると、なんか、ほっとする(^ ^)

おーーー♩
大々的なのは、初めての試み??

ラストチャンス!?

11月7日(土)より、キデイランド原宿店と大阪梅田店において、『ふなっしーオリジナル年賀状 2016』の先行発売がスタートする。

今回発売となる年賀状のデザインは、「凧上げ」「ムービースター」「雪の日」の3種類(1種類・3枚入り/1セット)で、宛名面にもふなっしーオリジナルデザインが入っている。

2015103004

2015103003

なんと、宛名面のQRコードにアクセスすると、ふなっしーからの新春メッセージが再生されるほか(※配信期間:2016年1月1日~3月31日予定)、パッケージは、ふなっしートントン相撲付となっており、切り取って組立てるとトントン相撲で遊ぶことができる。また、付属の応募券をつけて、ふなっしーに年賀状を送ると、抽選で27名に、ふなっしーのサイン入りはがきがプレゼントされる盛り沢山な特典も付いている。

なお、今回の先行発売を記念して、原宿店と大阪梅田店において、『ふなっしーオリジナル年賀状 2016』を3セット以上購入するとキデイランド限定オリジナル“お正月ステッカー”がプレゼントされる(※無くなり次第終了)。

2015103002

2015103006

トントン相撲がおまけ♩

キディランドHP

コラボ❤️

えっ!?これは、まさかの商品化??

オリジナル♩
心も、体もポカポカなっしー(^ ^)

グッドアイデアなしー♩

↓ 本来、取り上げるまでもないんですが・・

(抜粋)

「実は、ふなっしーが東京の超高級住宅街・代官山に引っ越したんです。
応援してもらっている地元を捨て、
芸能人が多く住む地に移住とは、まさに裏切り」

裏切りって、、意味不明・・(^^;;
もし、274歩譲って、本当だったとしても、
そもそも全然、裏切りではないし

なんの後ろ盾もない普通の梨がした
船橋への多大な貢献は、変わらない事実。

忙しいふなっしーを知ってるファンのみんなは
とにかく体を大事にしてほしいと思っているから

代官山でも、横須賀でも、
仕事に便利な所に住むのはむしろ賛成なのではないかと

でも、ふなっしーの事をよく知らない普通の方には
悲しいけど、
そういう風にちらっとでも思われてもしょうがないのかな?

何が、どうできるわけでは、ないから
無視するしかないのかな?とか、、

すいません、そう思っておきながら

こんなツイが出た時、一度はスルーしたんですが
今回、取り上げてしまいました。。
ごめんなさい。

(もちろん、RTは、してません)

週刊大衆の発売日が迫ってきたので
売り上げ確保のために、同社サイトの日刊大衆で、
ネタをチラ見せという所でしょうか?

どうしても気になる人は、立ち読みしていただけると♩
不買をお願いする事くらいしか、浮かびません(^ ^)

「かつて、年収を”梨2000トン分”と答え、
相場を計算して”7億2000万円説”も流れましたが、
さすがにそれはない。

とも、書いてあって、マッチポンプか!(笑)
勝手に、マスコミが盛っただけなのに・・

ほんと、いいかげんなしなぁ(^^;;

今月発売された吉本ばななさんの小説「ふなふな船橋」の単行本(税別1300円)が、作品の舞台となった船橋市で爆発的に売れている。船橋のお店やスポットが実名で出ており、吉本さんのファン層を超えて読者が広がっているようだ。朝日新聞出版の担当者も「船橋の市民愛はすごい」と驚いている。

 「ふなふな船橋」は3~8月、朝日新聞夕刊に連載された。主人公の花は、父が借金を作って夜逃げし、母は別の男性と結婚することになったため、15歳から叔母と船橋で暮らし始める。花の心の支えとなっているのが船橋市非公認キャラの「ふなっしー」だ。今月7日に発売された単行本の帯には、「全梨がブシャッた!」などと、ふなっしーが推薦文を記した。

 JR船橋駅南口からすぐのときわ書房本店では、入り口付近に「ふなふな船橋」が平積みされている。文芸書担当の宇田川拓也さん(40)は「船橋の本屋として応援したい作品。こんないいチャンスはない」と仕入れを大幅に増やした。発売から29日までの約3週間で、入荷した260冊のうち170冊以上が売れた。「発売直後の売れ行きは、村上春樹やハリーポッターの新刊を上回るような勢い」と驚く。

よかった!エアコンも調達できるようです♩

ビートルズ特集にも出ちゃうふなっしー

リラックスした、オジーの顔

MTVでの「うざい」発言は、きっと演出なしな♪( ´▽`)

 
 
 

10月29日までのふなっしーニュース

 
 
 
 


Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ