Sponsored Link


ふなっしーラブ♥大竹しのぶさんも、やられたみたいです

ふなっしーファンクラブ(非公認)のふなこです

 

 

大竹しのぶさんとふなっしーとのエピソードで

いい記事を見つけたので

ご紹介したいなーと思いながらも

連日、ふなっしーが

色々なことで話題になるもので

なかなか、

発表できる機会がなかったのですが

 

ふなっしーファンには、

心温まるいい内容なので、

じっくり振り返りたいと思います♪

Sponsord Link

大竹が何よりも驚いたのは、
カメラが無くてもふなっしーとして
対応してくれたことだという。

「あの人…、人じゃないか。
紅白でも映ってないとこでふなっしーだったって
と、プロ意識とサービス精神の高さに感心した様子。

ふなっしーでいることは、
人一倍体力を消耗するものと
誰もが分かっている。
それでも頑張り続けるふなっしーの姿に、
感動した芸能人は大竹だけではないだろう。

『ふなっしー(funassyi) ツイッター』によると、
『日本レコード大賞』『紅白歌合戦』 と
両方に出演していた泉谷しげるが、
「ふなっしーお前テレビで扱いひどくねぇか? 
俺が文句言ってやるからな
とふなっしーに声をかけてきたという。

 

それも、実際にふなっしーの頑張りを舞台裏で
見ていたからの言葉であろう。

ふなっしーを雑に扱い過ぎる番組がある」といった不満は
以前からファンの間で多かったのだが、

こうした芸能界での動きがテレビ番組の制作側にも
浸透してくれることを願いたいものだ。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

引用元:【エンタがビタミン♪】大竹しのぶの“ふなっしー愛”がスゴイ! ラジオで驚きのモノマネまで披露。

そのラジオが ↑これ↑ です

大竹さんが、ラジオの中で話をしていた
お友達から聞いたという、エピソード

(ふなっしーが疲れて、楽屋で寝てた所に
いきなり、カメラが入ってきて

ふなっしーが、
「今、寝てたなっしー」

と、いきなりいつものテンションに戻り
すごい、プロだなーと感心した)

というくだり、

そのままの動画はなかったのですが
これに近いかなと

12月27日TV 「情報ライブ・ミヤネ屋」
ふなっしー感謝状を授与するを見てください

 

 

またまた、

ふなっしーウォッチャーの

 

みやびさんが書いた記事が元ネタなのですが

「ふなっしーの中の人は?」と

週刊ポストが騒いだ時に

ふなっしーファンには

心あたたまる記事を書いてくれたのも、

みやびさんでした♪

 

ほとんどのメディア関連が

なぜってくらい

ふなっしーの扱いが

悪い中

 

ちまたの、

マイノリティーかもしれない

ふなっしーファンの心の声を拾ってくれて

 そして気持ち代弁してくれて

 

またまた、今回のこの心温まる記事

( ̄∇ ̄+)

 

ますます、

みやびさんは、ただのウォッチャーではなく

ふなっしーファンなんじゃないかなと思いました

 

そう、そう、

ふなっしーったら

こういう記事がもう少し増えても

おかしくないのに

なんで、って感じ

 

後ろ盾がいないから、

攻撃しやすいんだろうなぁ

というのは分かるけど

 

でも、そう思うと、

ふなっしーって

そんなアウェー感の中、

波を乗り越え

大健闘してきたんだなぁ

と、実感しました(≧∇≦)

 


 

ふなっしー紅白エピソードまとめはこちら


Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ